忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏のスタジアム旅行記一日目

birthday.jpg真夏生まれの親不孝者が今夏もスタジアムへ行ってきました(*≧∇≦*)
去年から一年ぶり。・゚・(ノД`)・゚・。 やっとですよもう〜!
皆でいろいろ乗り越えた一年でした。

P8057288.jpg何がうれしいって大阪発サンダーバード1号が小松に止まってくれた事!
9時30分頃に着くのでタクシーに乗れば20分ぐらいでスタジアムまで!
交通費が高くつきますが、このウエルカムが見れられるなら!とお母さん奮発!
そしてシャッターが開く瞬間に何とも言えない空気と匂いが降りてくる〜(*´3`)くぅぅ!

P8057292.jpgまずはゼロー!ほっぺむぎゅむぎゅ♡ありがとう〜♪

10時30分からのパワーステージを見てアクションいっぱい堪能して(*´3`)

P8057306.jpgバースデーエントリーして最前列に混ぜてもらいました♡
でもステージの前に並んでお祝いしていただけるときに並べませんでしたよ…
お友達いっぱいだったしσ(^_^;)
マン兄さん「おいで〜」って手招きありがとうございましたm(__)m
スタジアム行くならお誕生日月ホントにお薦めですよ♪ 生年月日を確認できるものお忘れなく!

P8057319.jpg12時からのウォーターシューティング!
今年もお友達のRちゃんずやYくんEくんたちに混ぜてもらってチャレンジ!
やっぱり逃げ足の遅さで真っ先にマグマ星人に狙われてしまって〜(>Д< ;)
泣かずによくがんばったね!

P8057340.jpg連帯責任でこのように… 
もももも申し訳ございません…m(__)m

下の着替えがなかったの思い出して、すすす…と逃げましたw σ(^_^;) 
ごめんなさーい!でもみんな気持ちよさそうでした♪ 来年は水着持参!

P8057344.jpgお昼ご飯はアルバのカレー!久しぶりー!

P8057348.jpg14時からのマックスさん!そういえばもうすぐACTが出ますね♪
楽しみ〜!そして命!の再現にワクワク(*≧∇≦*)ノシ

P8057363.jpg16時からの帰りマン兄さん新マン兄さんジャック兄さん!
そして誰が来るかわからない!?というシークレットな時間に…ドキドキ♡

P8057385.jpgきゃーーーヽ(*´∀`)ノヒカリーーーー!
ありがとうございますありがとうございますm(__)m 
お友達がいなくなった頃に二人で写真撮ってもらいました♪
良いお誕生日月になりました。
去年は浴衣アグルさんでしたもんね〜。幸せ者だわ〜♡

P8057389.jpg1階ではティガが!くぅぅ〜!(*´ェ`*)
行くまでは長い!長いワ〜(ノ_・。)と思ってましたが、来ちゃうと一日あっと言う間な一日目。
夕飯はお隣のイタリア料理屋さんで。
タクシーでお宿の「能見市ふるさと研修センター さらい」さんへ。

土日祝限定のパワーステージも三回とも楽しみました!流石アクション祭り!
2回目は怖がるかな〜?と思ってたけど、親子三人揃って楽しみました。
ガンバレー!もたくさん言えたね!
まだまだ絶賛公演中なのでネタバレ禁止(*´3`)ということで…
二日目へと続く!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

盛りだくさん!

いいな〜(*^^*)。
頑張ってる自分へのご褒美ですね!

一日目だけで、盛りだくさん!これだからスタジアムは楽しいですよね♪。
またあのパワーステージ、見に行きたいです(^^)
  • from mimori_n :
  • 2012/08/12 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

いっぱいでした♪

>mimori-nさん
ほんとに良い旅行になりました。
置いてけぼりのパパには申し訳なかったですがσ(^_^;)

ほんとに盛りだくさんすぎて、ご飯をいつにするかとか、遊園地なのに乗り物に乗るヒマがないとかw
パワーステージぜひぜひ〜!
見に行けなかった去年のビデオ上映会もあってザギさまを食い入るように堪能しました♡良かったー!
  • from みいすけ :
  • 2012/08/12 (07:12) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析