忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が涙を流すなら

「君が涙を流すなら 君の涙になってやる」


昨年の話ですがFA権の行使に揺れるCARPのエース黒田博樹さんへ、残留を求めるファンの大きな応援幕に書かれてたこの文に泣きました。阪神ファンなのに(泣)
ファン心理ってこうなんだなと思います。

円谷プロの芸能部が閉鎖されたそうで…PROJECT DMMファンの身にも堪えてます(泣)
ファンタジックライブまた厚生年金で見たいよ!ウルトラの奇跡の合唱で泣きたいんだよー!

mixiで嘆願書も出したけど、署名もしたいという方もいらっしゃったので、今署名用紙の「要請要旨」のところを考え中です。
ショーレポならスラスラと文が浮かぶのに、どうして何も出てこないのかヽ(`Д´)ノウワァァァン
あと「まとめサイト」の方も必要になりそうなので、こちらのコンテンツも立案中です。
名前を何にしましょうか?「帰ってきてウルトラマンスタジアム!」とか…ベタすぎる?
署名とか嘆願書をダウンロードできるようにするとか、皆さんのスタジアムの思い出とかをBBSで語ってもらって、それを違う形でムービーにして公開するとか、いろいろ案は浮かぶのですがそれを行動する腕もなく。
また明日がんばります(屮゚Д゚)屮
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ナイス!

「帰ってきてウルトラマンスタジアム!」
ナイスだと思うんですけど。

「君が涙を~」は知りませんでしたが、
泣けますね~。
ファンにすごく愛されていたんでしょうね。
それなら、スタジアムも同じ。

厚生年金会館・・・確か名古屋は閉館に
なる予定です。
2010年とまだ先ですが。
黒字なのに、年金の無駄使いとかで、年金施設?が、
譲渡だか、売却だかするようなことを聞きました。
大阪はどうでしょうね。

名古屋の厚生年金会館はわりと見やすくて、
駅からも近くて便利なんですよね。

会場にはこだわりませんが、FLがなくなる
ことだけは、反対です。
DMMの今後はどうなるんでしょう。
DMMの歌大好きなので、心配です。
  • from チエゾー :
  • 2007/11/11 (15:24) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

>チエゾーさま
「帰ってきてウルトラマンスタジアム!」
ご賛同いただきましてありがとうございました!
頭にピョコッと浮かんだときは「これはないな…(笑)」と思ったんですがご賛同が二票となりました♪

大阪の厚生年金も来年の9月で閉館なんだそうです。私も昨年のファンタジックライブの時に反対署名したんですが、買収先がそのままホールとして使用してくれるかは未定なんだそうで(泣)
大阪はこの他いろんな会館が閉鎖の憂き目にあっています。有名なライブハウスも…(泣)
DMMはやめないでください〜!
私のiPodの大半はDMMさんなのです!
  • from みいすけ :
  • 2007/11/12 (01:37) :
  • Edit :
  • Res

賛同者って?

「帰ってきてウルトラマンスタジアム!」 の賛同二票のうちの一票って私のこと?(笑)
  • from やーも :
  • 2007/11/12 (08:48) :
  • Edit :
  • Res

Σ(´Д`ハッ

>やーもさま
バレちゃった(笑)
  • from みいすけ :
  • 2007/11/12 (09:23) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析