忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホロホロ(ノ_・、)

スタジアムの公式HPに10月11〜13日の「予告」が出ましたね。
ああ…なんて悩ましい

けど、行けません(ノ_・、)グスン

思えばちょうど一年前に行ったのが「闇のスタジアム」でした。
あれから絶対また来年も行く!と誓いをたてておりましたが、
今年は諦めざるをえません。
…悔しいなぁ( ´・ω・)
もっと移動時間が短かったら…
臨月間際じゃなかったら… 
やっぱりスタジアムまで行くにはリスクが多すぎるのです。

行ける人にはぜひぜひオススメですよ。
「どうしようかな?」は行ける人の贅沢な悩みです。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

どうやら・・

美希太郎も10月にウルスタには行けそうにないのです。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
TDG揃い踏みを見たいのはもちろん、11〜13日の特別ショーも見たかったのですが調整が付きそうになくて・・・。 

最後の最後まで諦めないでいようとは思っていますが。
  • from 美希太郎 :
  • 2008/09/24 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

ギーリーギリーまで〜

>美希太郎さん
それは ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン ですね…
行けなくなると思うと余計に気持ちが募りませんか?
今まで何とかするパワーで乗り切って来れたんですが、パワーを持ってしても無理なものは無理ですし(泣)
「諦めるな!」は弧門くんですが、チャンスの神様を信じて、やっぱり来てよかった♪と喜んでいただきたいです!
  • from みいすけ :
  • 2008/09/25 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

 残念ですね・・・その分、倍!観てきますので・・・撮影は禁止ですが、「長文レポ」頑張ります。
 ザギ様のお面かぶると不思議と観れたりして・・・?
  • from みぃ パパ :
  • 2008/09/26 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

楽しみにしてます☆

>みィパパさん
レポーレポー・゚・(つД`)・゚・
どんなに長文でも飛んで参りますので楽しみにしておりますm(__)m
10月の三連休は我が家の家宝DVDでもひっくり返して「ひとり"闇"大会」でも開催しております。
ザギさまのお面かぶったら見えますかねぇ…幽体離脱でもなんでもいいから見に行きたいですよぉ〜(ノ_・、)
  • from みいすけ :
  • 2008/09/26 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

行けない(涙)

こんにちは。
お体の具合いかがですか?あまり無理しないでくださいね(^^)v。

10月の「特別ステージ」、ここからでは、すぐに行ける距離ではありません(;o;)。去年のレポートを読ませてただくと、とっても魅力的な内容に心惹かれました。

いつか、行きたいですね~。

でも、今年の冬に念願叶って「スタジアム」に行けそうです(涙)。今から楽しみです(*^^*)。



  • from グミ :
  • 2008/10/01 (14:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

>グミさん
季節の変わり目…しっかりカゼひいちゃいました〜(´_`)ゴホゴホ
トホホです。
いつかチャンスがあればぜひ行ってみて下さいね。オープニングから楽しめるステキな特別週間なのです。
いつも朝イチには行けないけど、雰囲気はいつも大好きでずーっと通いたいと思っております。
冬にはご一緒できそうにないけど、春!か初夏!には絶対行きます!それまでガマンガマンの子で頑張ります♪
  • from みいすけ :
  • 2008/10/01 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析