忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸空港とキャナルガーデン ゼロ&ゾフィー


2/17(日) 神戸空港にてウルトラセブンのイベントと、神戸キャナルの毎月恒例だった第三日曜日の日があったので、先に空港の方へ行ってきました。
おりしもウルトラ列伝で「ウルトラマンメビウスとウルトラ兄弟」の放送もあり、ポートライナーのニセメビウスに襲われるシーンのところを撮りたかったのでワクワク♡

左手に見えるのが神戸ポートピアホテルです。
ここでGWの5/5にウルトラヒーローショーがありますよ♪


着いたらもう撮影会が始まっていて、すごいお友達でいっぱいだったのでグループ撮影でした。
ぽや〜んと眺めてたら最後の5秒って言われてあわててカメラを構えましたσ(^_^;)
娘に言われなかったら忘れてたよ〜。
最後までマントばっさ〜!ととってもかっこよかった親父でした!


またポートライナーで戻り神戸駅へ。
そして息子はウルティメイトなお姿でのキャナルガーデンのバトロールΣ(=Д=ノ)ノ
浮いて…いえいえめっちゃ映えてましたねぇ。
ゾフィー隊長と一緒にキャナルをパトロール。いつも最後尾ですみません(>Д< ;)


この日はウルトラキッズ隊のイベントで「あざやかみらい研究所」さんのぬりえ教室でした。
指定された三色の色鉛筆をつかって塗り絵をするんですが、これがなかなか難しい…
途中から何色使ってもいいよ♪と言われておもいっきり塗り塗りしまくったのがコチラ。

見てる方も楽しかったです。お子さまの色彩能力を伸ばしたい方にはぜひお薦めします!


最後はゼロとゾフィー二人との撮影会。
少し遅れましたがチョコをお渡しできて満足♡
寒かったのと場内が少し暗かったので手ぶれ多めでしたわ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

毎月第三日曜の神戸キャナルガーデン、残念ながら三月いっぱいだったそうですが、また再開してもらえたらうれしいなぁ… 
せっかくM78ショップが神戸モザイクに期間限定でできたんですし。 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析