忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWのウルトラマンスタジアムその1

4/28(日)いわゆるゴールデンウィークの前半戦の日曜日。
電車だったらウエルカムに間に合わなかったのでパパが車で連れていってくれることに♪
朝4時に起きて、5時に出発。途中で休憩入れたりして着いたのが9時すぎ。
しかもGW期間中はスタジアムもオープンが早くなります(>Д< ;)
なので並ぶのが遅くなって(´;ω;`)
自分がいる所からはあんまり見えず、ピントがあってる写真が少なかった…

10時30分からのパワーステージを見て、ちょっと早くお昼食べて並びます!
この日唯一あった撮影会!

こればっかりは誰にも前を譲れません!!

 かっこいい〜(*´Д`)

ママも一緒にポラ撮ってもらいました♪サインもしてもらったよ〜!

16時30分からは普段は撮影禁止なパワーステージ内での有料撮影会でした。むむむむ…ライティングもあってピントあわせが難しい〜。
オートフォーカスが早い機種にすればいいんだけど… 
最近カメラもあんまり使ってないしなぁ。

この日のパワステで大活躍のこのお三方+ごもたんヽ(^ω^)ノ

時折ごもたんに優しくナデナデするレイモン(*´ω`*)
ここに来ると一日があっという間で… もう蛍の光が流れてきてる…。・゚・(ノД`)・゚・。

お宿はいつもの「さらい」さん。
夕食は車だしちょっと離れた良い所で、と考えてたんですが眠くて疲れてた娘が限界だったみたいで、お持ち帰り寿司とお惣菜を買ってお部屋で食べる事に…。
温泉も気持ちよく入れました〜。気持ち良かった!

ハワーステージ「永遠の光」の事も書かなければ…と思いつつ…
PR

須磨水族館


4/14兵庫県は須磨水族館へ行ってきました!


そうです!ウメトラマンメビウスとウルトラ兄弟の映画のロケ地になったところです♪
イルカのショーが行われるところの上空にゾフィー兄さんのウルトラ文字が浮かんでましたよね。


すごく楽しいショーでした。2回見ちゃったw


イルカに乗ったお兄さんがジャンプ!すごかったー!

次に行く時は一番前で見たいwww


遊園地で遊び、ふらりと寄った須磨の砂浜でなかなか帰らず寒さに震えた春でした(*´ω`*)

アリオ鳳ウルトラヒーローショー


3/25 大阪は堺にあるアリオ鳳に行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
ウルトラヒーローショーはお正月のポートピア以来ひさしぶりー!
「この世でいちばん強いもの」のショーでした。
ジャングルで見た最後のバトルステージ思い出します(´;ω;`)
それのゼロの出演が増えたバージョンでした。

エイプリルフールのエムナナハチ以来サドラが可愛くて可愛くて… 


またどこかで見られるかも!と期待してネタバレしません。また見たいー!


鳳は八尾と同じ感じなのですが、広い!し、ちょっと迷子になりそうだった…
でも慣れてる八尾がいいなぁ。八尾に帰りたい… 
ウルトラヒーローショー待ってます!



春のウルトラサンクスフィスティバル

大阪心斎橋にある大丸百貨店(旧心斎橋そごう)にて「怪獣絵師開田裕治とウルトラヒーロー展」をみてきました。
入り口にあった初代さまとゴモラ!大阪だけあって壊されているのは大阪城Σ(=Д=ノ)ノ
凝った展示で迫力満点Σ(=Д=ノ)ノ
ちょっとビビリながら入ってくるお子さまたちも、その横のモニターに映るゼロとUFZからの50年の歴史のPVを食い入るように見ておりました。

東京MXさんがうらやましいレッドマン放映(´;ω;`)
と、二色浜ジャングル時代によく遭遇してたミラーマン…σ(^_^;)

 今にも動き出しそうだったレオに80先生。
撮影禁止の開田先生の展示があちこちにあるので、気をつけながら撮ってたら、知らん間に映りこんでた幼児が一名w

TDGにアグルさんはいませんでした(´;ω;`)ぐすっ。
いいもんいいもん。
スーツの展示ってマジマジとゆっくり見られるから好きなのであります。
ほんまにカッコいい〜(*´ω`*)

その横にはアグレイターーーヽ(*´∀`)ノ
エスプレンダーーーヽ(*´∀`)ノ
まさかまさかここで撮影用の実物を見られるなんて…生きてて良かった…(´;ω;`)

テレビ東京系列のウルトラマン列伝のウルトラマンガイアSPで我夢と藤宮がこれを持ってて、また感動でした。

もちろんリーフラッシャーと
スパークレンスもありましたよ。

メビウスブレスに
ゼロアイまで!


アイ吉に会えたのもすんごいうれしいっっ(´;ω;`)

宇宙船の付録ポスターだったアグル降臨の特大ポスターの前で見惚れる事1時間(*´3`)♡
開田さんと丸山さんの二人展で、このポスターの前でSAだった清水さんが同じポーズをされて感激したと開田さんのコメントが書かれてて、その1文でウルトラ画帳の購入を決意!w

中央には大迫力のEXなゴモラとレッドキング!

もしかしたら撮影用ですか?なゼロきゅんと

マントオヤジでした。
昭和なウルトラマンの皆さんはあまり詳しくないんですが、それでも撮影用のアレコレを見せていただいて感激いたしました。
展示も高級感が溢れてて、さすが百貨店の大丸!まるで美術館のようでした。

最後の20日は開田先生のサイン会もあり、画帳とグッズを少々買わせていただき参加いたしました。ごもたんヽ(^ω^)ノごもたん!

そして帰ってからサイン会ごっこにつきあわされるの巻www

バルタンのジャンケンには仕事が重なって参加できませんでしたが、とてもとても幸せなウルトラサンクスフェスティバルでした!DAIMARUカードも作ったし大丸さんにまた行きたい!
またぜひウルトラに飢えた関西のお友達向けに企画してください(´;ω;`)

ウルトラマンランド閉園反対の署名

mixiのウルトラマンランドコミュの管理人たぬ さんが、ウルトラマンランド閉園に反対する署名の用紙を作ってくださいました。
そしてそのデータを拙ブログに置かせていただきました。

☆ウルトラマンランド閉園反対の署名☆

クリックするとpdfファイルが開きます。
そのページを保存していただき、プリントアウトしてお使い下さい。

WINDOWSの環境の方はワードの.doc のファイル

☆ウルトラマンランド閉園反対の署名☆

こちらは.docのファイルが開きます。
そのページを保存していただいて、プリントアウトしてお使いください。

※携帯電話等どちらも見られない方はコチラをクリック

jpgでもアップロードしてみましたが、データの都合上プリントアウトするとサイズがかなり小さくなります。その点をご了承の上お使いくださいませ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析