忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こてつさんがやってきた!

P1150731.jpg文系のマグマ星人さんこと「マグ本コテツ」さんを見にジャングルにお出かけしてきました。

ジャングルの店舗の入り口の壁にこんなにかわいいマグマさんがいてたのね。
店内はウルトラ戦士にたわむれる小さいお子さんでいっぱい。
ほんとにホワワンとほのぼのする空間なのです。



P1150665.jpgまずは11時のガイアのグリーティングから。

ガイアといえば最強のSVがありますが、V2のデザインもステキです。

ジャングルの平日11時の回は割と空いてるので、いつもは遠慮気味な大きなお友達にも優しく写真撮らせてくださいますよ。

ぜひぜひオススメです。


P1150706.jpgまずはマグマ星人さんがお一人で登場。
今日はお姉さんが仕事に恋に忙しいとかで(笑)
特別にマグ本コテツさんが登場なんだそうです。

「えーと…何するんだっけなー」と段取り?を忘れて、とりあえずウルトラマン呼ぼうと。
みんなで呼んだウルトラマンにビクッ!とされながらも、「いつものお姉さんじゃないって聞いてるでしょ?」と、その場をとりつくろいながら「ウルトラマン体操」を集まったみんなにレクチャーしていました。

腰をグルっと回すときに「腰は大事にしなきゃだめだよー」とか「ストレッチ○ワーたまってきただろう」とか大人にもクスッとくる小ネタを挟むコテツさん。
マイクを持ちながら踊ることができるお姉さんたちがすごい!と感心しておられました。

とにかく楽しかったなぁ…最後は握手撮影会。
列に並んで3ショットで撮っていただきました。「臨月でもうすぐ産まれるんです〜♪」って言ったら、「こんなトコに来てていいんですかっ!」って(笑)
ほんとに楽しかった〜。お腹の中の人も大変喜んでケリケリしておりました。
足踏んじゃってスミマセン…(´-`;)


P1150721.jpgマン兄さんをお見送りして…


P1150732.jpg14時のメビウスのグリーティングを見て、そろそろ帰らないといけない時間になりました(泣) 16時のアグルさんや17時のコスモスと遊ぼうも見たかったなー。

帰りに入院グッズのお箸とスプーンとフォークのセットを買いました。
可愛いメビとヒカリのヤツです。

次は11/1のネクサス・マックス・メビウスのショー。
いつも店内のポスターを見て溜息です。
行けたらいいなぁ…(*´д`)ハァ…
あと一週間とちょっとぐらい待ってくれるかしら。ガンバレ親孝行(笑)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おおっ!

 しっかり行ってこられたようで!
 楽しまれたようですね?行きたいところには行って、ストレスを溜めない事も出産に向けての良い心がけだと思います。
 お腹の中でも大喜びのようですね?

 11月のショーも行く気満々ですね?
 頑張れ親孝行ですか・・(笑)

 でも楽しいイベントを沢山体験させた為に「早く出たくてたまらなくなっちゃったかも?」
  • from みぃ パパ :
  • 2008/10/23 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

わたしも

いいなぁ、こてつさん!
いつか逢いに行くからねー!

私も出産二週間前までウルトラさん尽くしだったよ!
大丈夫!(と無責任に煽ってみる(笑))
ウルトラさん大好きなママのために、あと一週間、もうちょっとだけがまんしててねベビちゃん
  • from なのか :
  • 2008/10/23 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

マンマンです!

>みぃパパさん
もう闇にも行けたんじゃないかというぐらい元気なんですよね〜。でも歩くのは確かに遅くなりました…
今日もたくさんの元気いただいちゃったので、これからも頑張ります♪

>「早く出たくてたまらなくなっちゃったかも?」
私の娘だけあって、コレありそうです! 
まだ出てこないでー!
  • from みいすけ :
  • 2008/10/23 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

二週間前!

>なのかさん
そうそう!
私も予定日からちょうど二週間前なんですよね。
子宮口の固さには自信があるし(笑)
いつかこてつさんにも会いにきてねー!
夢の対決の時だったらバッチリなんだけどなぁ…
ランドのババルウさんとのコラボも見てみたーい♪


  • from みいすけ :
  • 2008/10/23 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

ぬは・ぬは・ぬははは・・・

ストレッチ○ワーでツボりました(笑)
ためてためて、大きなお仕事に挑んで下さいね!

余談ですが、我が家のネコの名前は「マグミ」です♪
  • from ももLOVE :
  • 2008/10/23 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

ツボりますよね〜

>ももLOVEさん
猫飼ってはるんですか〜!いいないいな。
うちも飼いたいけどペット禁止なんですよね。
ぐぅぅ〜金魚でガマンです(泣)
マグ美ちゃんも大好きです♪マグ彦さんにもウルフェスでお会いできた時はうれしかったな〜。
ストレッチ○ンネタ面白かったですよ〜うっふっふ。
いよいよ「クライマックスだぜ!」です。
これからの三週間がんばりまーす!
  • from みいすけ :
  • 2008/10/23 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

わぁ!

行ってきたんですね。すご~い!
楽しまれたようで何より。マグ本さんイイですね~
次は11/1?微妙な時期だけど行ってるような気が
「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!」(笑)

もう少し…ガンバレー!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2008/10/24 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

まだ大丈夫みたいです。

>MAXXAMさん
今日は37週の検診でした。まだ出てきそうにないね〜との事でした(;@∀@)
行けるかなぁ… 覚悟しつつ体調整えて頑張ります。
マグ本さん本気でR-1かM-1でも出てくれないかなぁと密かに期待してるんですけどね〜。
下手な芸人よりよっぽどウケると思うんですけど♪
  • from みいすけ :
  • 2008/10/24 (16:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析